Thursday 21 April 2016

ハッピーバースディ・ツゥ・アス♪♪


4月はわたしの誕生月です。
そして 私の誕生日の一週間前にご近所に住んでいる友達Cさんの誕生日もあります。
誕生日が近いこともあって ここ何年も いっしょに誕生日ランチやディナーをして お互いにプレゼント交換をして楽しく過ごしてきました。

今年は もうひとりの仲良しのお友達Yさんが(いつもはこの時期に日本に里帰りでNZ不在だった) 珍しくNZにいるので これはチャンス☆ いっしょに何かして盛り上がりたいね♪ と言う運びになりました。

今年は ポンソンビーと言う街へガールズ・ナイトで楽しみましょう~。と 花の金曜日の夜に出かけてきました。



 先ずはディナータイム♪ こんな感じのお店 <BLUE BREEZE INN> で ウエイトレスもウエイターもアロハシャツを着てポップな感じでしたが 実はメニューはアジアンのお店なんですよ~。







いのししの肉のマーボー豆腐のような? かなり辛くて涙と鼻水が・・・あららら。
ご飯といっしょにいただきました~^0^ 美味し~ぃ。



食後は 気分を変えて お祝いの美味しいワインをいただきました。Yさんご馳走さまでした♪
大人気のバー<LONG ROOM> へ。






上2枚の写真は Google imageからなのでお客さんがいませんが もちろん 私たちが行ったときは国籍さまざまいろんな人たちがいっぱいいました~。

ここは 夜の10時になると・・・


こんな風にダンスホールに大変身です@0@

時間が近づいてくると ちょっと派手目のお姉さん達がぞろぞろと集まってきて 「踊りたいオーラ」をかもし出していました(笑)。

今回は私たちはダンスは遠慮してバーを出ましたが 尚も飲み足りない気分?のわたしたちは場所をYさん宅に変えて 3次会へ~、スゴイ!

でも さすがに殆ど飲まず 3人は文字通りにかしましい(姦しい)時を楽しく過ごしました。
 Yさん ロングランのお付き合い本当にありがとうございました♪
おかげさまで とってもいい誕生会になりました。



 * 写真の殆どはGoogle imageより

2 comments:

  1. ちあきさーん、35才の誕生日おめでとうございます。
    今年も、素敵なブロガーで楽しんでくださーい。
    近いうちキャッチアップしましょうねー。

    ReplyDelete
  2. まささん、コメントありがとうございますm(_ _)m
    おほほほ~~~35歳でございますか~ぁ?いいね~~♪(笑)

    はい ぜひ近いうちにキャッチアップしましょう☆ キャサリン&みりちゃんに会いたいわー。

    ReplyDelete