Tuesday 22 May 2018

ブログ一ヶ月以上のご無沙汰でした~

みなさま~~!
なんとブログの最後にアップしたのは先月4月14日だったんですね@0@

本当に申し訳ありません!!!

時間の使い方が悪いのか 1日の24時間ではぜんぜん足りず・・・「う~~ん 明日ブログをアップしよう!」と心に決めて翌日も同じことを・・・。

それでいて書きたいことはいろいろいっぱいあるのに・・・と言う もう本人もわけが分からない状態です(笑)。

今週中に絶対にアップしますね。お約束します!

と言うことで 今日は私のわけの分からない弁解を書いておきます。


 また登場のごめんなさいネコちゃんです。(実は眠っているだけですが・・・あはっはは)

*写真はGoogle imageより。


3 comments:

  1. Chiakiさん おはようございます~♪
    すっかりご無沙汰しています。。。

    猫ちゃん再び登場ですね☆ この姿本当に 『めんこい』です(^^)

    わたしも途切れ途切れで更新してますよ。
    PCの不具合もあるけれど、それに関わる時間も知識もな~~い。
    いろいろあって手が回らない(笑)

    庭の作業に加え、新しいことも始めたので、って散々言い訳してますが。
    ブログはお互い無理のないように続けましょうね~

    こちらは新緑の季節で、歩いていても車でドライブしていても緑が目に飛び込んできます。
    6月、7月、8月と北海道の短い夏を楽しみたいと思います☆
    そちらは冬に向かう頃でしょうか?
    お体ご自愛くださいね(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Sherryさ~~ぁん
      本当にご無沙汰でした。

      はい めんこい猫ちゃんでなんとか自分の怠けをごまかそうと目論みました~(笑)。

      そうですね お互いに無理をせずにブログを続けていきたいですね。
      (自分に甘い私ですので その点は大丈夫かも~ぉです。大笑)

      Sherryさんのガーデン素敵!! 色とりどりのお花たちの競演ですね。うっとり。
      我が家の雑草だらけのガーデンと天と地の差です^^;

      北海道 本当にいい季節に入りましたね~。
      どうぞ十二分に満喫して下さいね。

      私 8月に日本に里帰りをします。札幌方面にも出るので ちょっと足を伸ばしてSherryさんにもお会いしたなぁ~なーんて。

      Delete
  2. こんばんは~
    またおじゃましちゃってます~♪
    記事もたくさんアップしましたね。
    楽しく読ませていただきました。

    そして『お誕生日おめでとうございます』
    ことしも元気で健康に過ごせますようお祈りしています。
    そしてそして、、、
    8月には里帰りとのこと、札幌にも来られるのですね!
    草原のようなわが家の庭ですが、よかったらお立ち寄りくださいね☆
    花がたくさん咲いていたらいいのですが*^^* どうかなぁ?
    夫がね、、、
    『旦那さんもどうぞご一緒に』と言ってましたよ~(^^)

    ReplyDelete